2012年11月17日

暴れん坊将軍…達!

こんにちはーっ!スタッフ岩瀬です(^0^)ノ

昨日は夜までお客様がいなかったのでブログの更新はありませんでした。
そして今日は生憎の雨…
暴れん坊将軍…達!
せっかく今日は外でいっぱい遊ぼうと思ってたのに、外を見つめて残念そう…

そうです。こちらのワンコが昨日の夜来てくれました…
暴れん坊将軍…達!
ジャックラッセルテリアのジャック君です。

昨日はジャック君ひとりでのご宿泊。そして朝起きたら雨…それはそれは…
暴れん坊将軍…達!
暇ですよね~。
私は室内のトイレスペースを広げる作業中でまだ手が離せないので…

ここはオーナーがお相手します!
暴れん坊将軍…達!
ジャック君!やる気満々!
さぁ投げますよーっ!

そーれ!(^0^)ノ" ゜
暴れん坊将軍…達!
え…?(・Д・`)

暴れん坊将軍…達!
いやいや!全然「よしっ!」じゃないですよ!?

ジャック君…ジャンプするタイミングが遅くて念力をかけているようにしか見えません。
暴れん坊将軍…達!
なんだか本当に念力で落としているように見えてきました(笑)

さてさて!そうこうしているうちに新しいお客様の到着です!
暴れん坊将軍…達!
ゴールデンレトリバーのルイ君。ワンコワークスは初利用のお客様です(^^)

ルイ君、来て早々なんですが…
暴れん坊将軍…達!
おもちゃのキャッチに挑戦っ!
ここはひとつ、念力ジャック君にもお手本をお見せください!

いきますよー!それー!(^0^)ノ" ゜
暴れん坊将軍…達!
ルイ君。おもちゃが落ちたのを確認してからルンルンでとりに行ってくれました。
いや…あのね…キャッチを…ルイ君…(↑u↑)
まっ!楽しそうだからいいんですけどね(´ ω`;)

と!ここで雨が止んだようなので少し外にも出てみましょう。
室内じゃ狭いけど、外なら看板犬達も一緒にね(*^v^*)
暴れん坊将軍…達!
お!ルイ君、看板犬達を知ってくれていたんでしょうか?
看板犬達を見るなり一直線に向かっています!

どうやらご挨拶をしてくれるようですが…
暴れん坊将軍…達!
わんぱ…褒められてない…!ソレ、褒められてないよ…っ!

ご挨拶が終わったところでまた雨が降ってきてしまったので室内へ…(T_T)
暴れん坊将軍…達!
ん?お客様ワンコを迎えに行ったオーナーが戻ってきたようです。
ジャック君、気になりすぎて宙をとんでます。

誰が来てくれたんでしょう?
暴れん坊将軍…達!
お!この顔は!

暴れん坊将軍…達!
柴犬のケン太君です。

ケン太君。到着して早速大暴れ。
暴れん坊将軍…達!
ん?新技?なんでしょう?

暴れん坊将軍…達!
ぷじょー?(´ ◉ω◉`;) あぁ、きっとアレですね…車のエンブレムというか…
写真の右下のやつのことですね。
でもケン太君。「ぷじょー」というより「じゃがー」って感じもするよ?

来て早々にみんなを驚かせたケン太君、
暴れん坊将軍…達!
あっという間にその場に馴染んでしまいました。さすが常連さん!

この3ワンコは相性が良いようですぐに仲良し。
まるで男子中学生のようにはしゃぎまわっていますが…
暴れん坊将軍…達!
そうです。そういうイタズラはご遠慮ください(笑)

なかなか外に出してあげられないのが辛いですが…
暴れん坊将軍…達!
室内でも大暴れして運動不足ということはなさそうなので一安心。

ルイ君は大暴れをお休みして甘えんぼ中。
暴れん坊将軍…達!
見ているこちらが癒されます(笑)

夕方にまた新しいワンコが仲間入りしますが、紹介はまた明日…!
今日はルイ君の癒し顔でお別れです。
暴れん坊将軍…達!
まったねー!(^0^)ノ


同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴れん坊将軍…達!
    コメント(0)