2012年11月18日

お日様に感謝

こんにちはー!スタッフ岩瀬です!(^0^)ノ

昨日の夕方から今朝にかけてドドドーッ!とワンコが増えましたので紹介致します。
まずは昨日の夕方に来てくれた…
お日様に感謝
ラブラドールレトリバーのうめちゃん。

お次は
お日様に感謝
日本スピッツのネロ君。

お日様に感謝
同じく日本スピッツでネロ君と同じお家から来てくれたマリアちゃん。

そして
お日様に感謝
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのりんちゃん。

新しく4匹のワンコが仲間入りしてくれました(*^^*)


昨日は雨でなかなか外に出れませんでしたが、今日は暑いくらいの晴天!
お日様に感謝
お外で遊べるうえに友達も増えてウッキウキのルイ君。

そしてルイ君以上にウッキウキなのが…
お日様に感謝
ジャック君です。外に出るなりビュンビュン走り回ってみんなにご挨拶!
昨日から動き回りっぱなしですが、ジャック君大丈夫?(´ ◉ω◉`;)

今日のメンバーも相性が良いようでみんなすぐに仲良し。
お日様に感謝
広ーいドッグランがあるのに何故かみんなしてウッドデッキの一角に固まってのんびり…

せっかく晴れたんですよ?ここはひとつ…
お日様に感謝
走りましょうよ!

お日様に感謝
大型ワンコ達はノリノリで猛ダッシュ!
しかし中型&小型のワンコ達は…

なかなか誘いに乗ってくれません。
お日様に感謝
お!ジャック君が動きを見せましたよ!?

お日様に感謝
どうやらみんなを誘って参加してくれるようですが…

お日様に感謝
この大型ワンコ達の迫力に圧倒されて…

結局デッキの上へ逆戻り(↑u↑)
お日様に感謝
それでもデッキ組はデッキ組で仲が良さそうなのでこれもまた良し…!

お日様に感謝
そうそう。ケン太君は今日もハイテンションでみんなを遊びに誘いまくっていたので、
走っていなくてもかなりの体力を消耗したはず(笑)
ん?後ろでネロ君がなんだか言いたそうですが…どうしたんでしょう?
お日様に感謝
どうやらジャック君にご挨拶をされているようですが…
ジャック君…長いっ!!Σ(´Д`;)5分ぐらいずーっと後をついて回ってこうしてスンスンスンスン…

もちろん相手はネロ君だけに留まらず
お日様に感謝
武蔵にも。っていやいや武蔵…変態呼ばわりは自意識過剰すぎないかい?

ジャック君は全員に濃厚なご挨拶を済ませ、何故か…
お日様に感謝
ケン太君に報告。
そういえばケン太君。たくさんのワンコとじゃれ合いは繰り広げてきましたが、じっくりとご挨拶はしていません。

ジャック君に触発されたケン太君は…
お日様に感謝
さっそくみんなへご挨拶周り。
本当、今更です(笑)

そうそう、りんちゃんは日帰りなのでもうすぐお迎えです。
今日はりんちゃんの笑顔でお別れしたいと思います。
お日様に感謝
りんちゃん。また来てね(*^v^*)

それでは皆様また明日!(^0^)ノ


同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


この記事へのコメント
こんばんは~。

一番最後までお世話になりました。
遅い時間にいつも長話になってしまって申し訳ありません。
私にとって貴重なお話で本当に参考になります。
ありがとうございました。
来月も宜しくお願いします。
Posted by チャロりんチャロりん at 2012年11月18日 22:44
チャロりん様
先日はワンコ・ワークスをご利用頂き、有難うございました!りんちゃん、とってもお利口さんですので、おうちでも練習すれば理想のワンコになれるハズ! 頑張って下さいね(^^)。
またお待ちしております(^^)/
Posted by wancoworkswancoworks at 2012年12月15日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お日様に感謝
    コメント(2)