2012年11月15日

ポリス犬

こんばんはー!スタッフ岩瀬です!(^0^)ノ

さっそく今日来てくれたお客様ワンコを紹介致します!
バスちゃんの彼女でボーダーコリーの…
ポリス犬
ハナちゃんでございます!

ハナちゃん、ワンコワークスに到着するとさっそく愛しのバスちゃんにご挨拶v
ポリス犬
と…なんだかハナちゃんの後ろに怪しい影。

どうやら武蔵のようですが…
ポリス犬
何やら取り調べ中?

理由もわからず取り調べされるハナちゃん…
ポリス犬
そりゃ逃げますよね!
突然のストーカー被害にハナちゃんは警察を頼るつもりのようですが…
ハナちゃん…残念ながらね…

警察は…
ポリス犬
コイツです!!

そして…
ポリス犬
この方も!
お母さん、おばあちゃん、その他親戚みんなを警察犬に持つワンパ氏ですが、
残念ながらワンパ氏だけは警察犬ではございません。(笑)

なんとも頼りにならないポリス犬のふたりですが、制服を着たら一丁前に…
ポリス犬
ポリス犬ごっこをして遊んでいます。
ボディーガードやら刑事だとか、設定が定まっておりません。

そんなふたりに無理矢理付き合わされるハナちゃん…
ポリス犬
ごめんねぇ…(↑u↑)

そして…
ポリス犬
バスちゃんも若干付き合わされています。

ん?ハナちゃんがなんだか気になることがあるようですよ?
ポリス犬
違う…!違うよ…っ!
バスちゃんは普段昼寝してばかりで「警察」ってイメージが全くなかっただけだよ…!
しかもカッコ良くないよハナちゃん…!

と!ここで空から小さな影…!
ポリス犬
またも武蔵です。
どうやらポリス犬ごっこはまだ続いている模様。
バスちゃんを見て悪者とは…?

ポリス犬
な!なんてこと!Σ(´ ◉Д◉`;)
ごっこ遊びが過ぎます!

そして武蔵は…
ポリス犬
一目散にその場から退散!!
バスちゃんのお怒りはごもっとも!しかし…
賛同してくれる人は多くないみたいですよ?
まぁ…前科があるので…ね(笑)

さてさて、ポリス犬ごっこはこのくらいにして…
ポリス犬
もちろんドッグランを有効活用するような健全な遊びもしましたよ!
今日のお客様ワンコはハナちゃんのみ!
ハナちゃんの背後に見えるオーナーも…
ポリス犬
つきっきりで一緒に遊びます!!
オーナー、テンション上がりすぎてハナちゃんと一緒に宙を飛んでます!

そしてオーナーを独占ということは…
ポリス犬
社長も独占!
社長の「ダイスキー」を受けてとろけそうな笑顔のハナちゃんです(笑)

いつもポカポカなワンコワークスも最近はとっても冷えてきました…が
ポリス犬
たくさん動き回っていれば暑くもなります。お口もあいちゃいます。

今回もいっぱい遊んでくれたハナちゃん…
ポリス犬
良い笑顔をいっぱい見せてくれました(*^v^*)

さて、今日はこのくらいで…
今日は夕陽を見つめるみんなの写真でお別れです。(約一名、はしゃぎ過ぎてすでにおねむな奴がいますが。)
ポリス犬
それではまた明日!(^0^)ノ








同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


この記事へのコメント
おはようございます。昨日はたくさん遊んで頂いてありがとうございました。バスちゃんや警察犬コンビと楽しそうにしているのをみると、お願いして良かったなぁとしみじみ思います。オーナーと社長にも良くして頂いたようで感謝です。岩瀬さんのブログもとても楽しみですので、今後とも宜しくです!
Posted by ハナの母 at 2012年11月16日 08:27
こんにちは。先日はご利用有難うございます。
こちらこそ!ハナちゃんは誘うとのってくれて遊び甲斐があるので、私も一緒に楽しませて頂きました。
今回、到着してすぐはいつもの笑顔が見られなかったので「あれ?」とちょっと心配だったのですが、一緒に遊んでいるうちにいつものハナちゃんスマイルが出てきたので安心しました。(*^v^*)
また是非遊びにきてくださいませ!お待ちしております。
スタッフ 岩瀬
Posted by wancoworkswancoworks at 2012年11月17日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポリス犬
    コメント(2)