2013年09月16日

①台風到来とワンコ紹介

おっはようございまーす。ババァでございます。

台風到来ですね。今朝9時前まではすっごい荒れ模様だったワンコ・ワークス地方ですが、9時過ぎから雨は止み、強い風だけが吹いております。
①台風到来とワンコ紹介


こんなお天気でも元気なワンコたちが来てくれましたよー!

ワンコ・ワークスは初めての・・・・
①台風到来とワンコ紹介
チワックスのちまき君!たくさんのワンコ達に迎え入れられ、ちょっと緊張気味。


そして、ちまき君の弟犬の・・・
①台風到来とワンコ紹介
ダックスxプードルミックスのこたろ君! こちらは初めてとは思えないほど元気よく過ごしてくれております。

雨こそ降っていませんが、強風で何か飛んできても危ないので、本日はみな室内で過ごしております。
その様子はまた後で・・・!


同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
①台風到来とワンコ紹介
    コメント(0)