2013年09月15日

⑥できることなら明日も晴れで

本日最後のブログ更新です。
⑥できることなら明日も晴れで
もちろんまだまだ遊びますよ~(´・∀・`)
ただ、台風に備えて準備があるので、今日のブログ更新はこれで最後です。

⑥できることなら明日も晴れで
今回がワンコワークス初利用のももちゃん。
たくさんのワンコに囲まれようとも全く動じず、今日はテンション高々にドッグランもいっぱい走り回ってくれました(^^)

それでは皆様も台風にはお気をつけて…!
⑥できることなら明日も晴れで
また明日ね~ん!(^0^)ノシ


同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⑥できることなら明日も晴れで
    コメント(0)