2012年11月20日

ストーキングとウォッチング

こんにちはー!スタッフ岩瀬です!(^0^)ノ

さっそく新しくワンコワークスに仲間入りしたワンコ達を紹介致します!
まずは昨日の夕方にきてくれました…
ストーキングとウォッチング
カニヘンダックスのロッキー君。

そして今朝きてくれまして…
ストーキングとウォッチング
ビーグルのレオ君。

今日のお客様は上記の2名様のみ。
それが理由なのかわかりませんが、看板犬バスコは…
ストーキングとウォッチング
いつも以上にだらけきっています。

ストーキングとウォッチング
ちょっとー!もうお客様がいるんですよー!シャキッとしてくださーい!

もう1匹の看板犬ももちろん出勤中。姿が見えませんが…
あ、いましたいました!
ストーキングとウォッチング
ん?なんだか様子がおかしいですね?

実は武蔵…
ストーキングとウォッチング
ロッキー君に気に入ってもらえたようで…

ストーキングとウォッチング
朝からこんな調子で…

ストーキングとウォッチング
ずっとお尻のにおいを嗅がれ続けています(笑)

ストーキングとウォッチング
兄さんたちに助けを求めても無駄ですよ。

ん?意外にもワンパが動き出しました(ё0ё)
どうやら少し助け舟を出してくれるようですが…
ストーキングとウォッチング
いや…そういう助けは誰も求めていないとおもうんだよワンパ君。
レオ君も…気持ちは有難いんだけれども…(´ ◉ω◉`;)

その後もロッキー君と武蔵は広いドッグランをウロウログルグル…
そんな様子を見ていたレオ君…
ストーキングとウォッチング
武蔵のお尻が気になってきたようで…

ストーキングとウォッチング
ちょっと嗅いでみたりなんかして。
ロッキー君とレオ君、ふたりしてひとつのお尻を追いかけはじめました(笑)

もちろん、今日はお尻ばかり追いかけているわけではありません。
ストーキングとウォッチング
レオ君はウッドデッキの上で私と甘えんぼ中。高いところからみんなの様子を見ています。
看板犬達は相変わらずボール遊び。
ロッキー君もやっと落ち着いたかな?(^^)
ストーキングとウォッチング
と思ったらまだ続いていました。ロッキー君、今日はむさ尻Dayです。

ん?レオ君がなんだか気になることがあるようですね…
ストーキングとウォッチング
ロッキー君を間近で凝視…

どうやら…
ストーキングとウォッチング
ロッキー君のサラツヤロングヘアーが気になる様子。
風になびくツヤツヤヘアー。大変ビューティーです!…が

ストーキングとウォッチング
レオ君・・・それは褒めてるの?(´ ◉ω◉`;)
ロッキー君、髪をなびかせて喜んでいるようですが、あまり褒められていないような気がするな私は。

この後もロッキー君のむさ尻ストーキングは続きます。
ストーキングとウォッチング
レオ君はそんなロッキー君の様子をひたすら観察。

おもちゃにも興味を示さず、ふたりの1日はこうして過ぎていきます…(^_^;)

それでは皆様また明日!(^0^)ノ


同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストーキングとウォッチング
    コメント(0)