2012年11月19日

うまうま

こんばんわ、ババァでございます。


今日の朝のごあいさつは元気いっぱいのうめちゃんにお願いしましょう。
うまうま
元気なご挨拶ありがとう! ラブラドールだもの、テンション高くなきゃね!

今朝来てくれたメンバーの紹介です♪
うまうま
お馴染のチワワ、ルルちゃんです。

それから、ルルちゃんの妹でチワポメMIXのモモちゃん!
うまうま


今日も青空が広がる気持ちのいいワンコ・ワークスです。
うまうま
勢いよく駆けて来てくれたのはやっぱりうめちゃんです。ルルちゃんもビックリ。


昨日からお泊りしてくれたマリアちゃんも元気にお目覚めです。
うまうま
もうお年なので外は寒いかな?なんて心配したんですが、ふわっふわの毛皮があるから大丈夫みたい。ご機嫌でドッグランを散策しています。


今日のメンバーは3匹が純白ハート
うまうま
くろっぽい集団に見慣れていると、なんて雅なのっ! まばゆい光を放っています。


そして、もうひとりワンコが来てくれました。
うまうま
ミニチュア・ダックスのミント君です。舌べろがちょろんと出ちゃうのがチャームポイント。


ミント君は以前に何度もご利用いただいたことがありますが、今回は久しぶりです。
うまうま
久々のワンコからの歓迎にちょっと戸惑い気味?


みんなニューフェイスに興味津々です。
うまうま
そうそう、ババァはミント君をこっそり「みんみん」と呼んでいます。


でもミント君はそれが嫌かも・・・・・?(笑)
うまうま
帰る気満々の体勢です。


みんなにイジられてションボリしちゃったミント君。
うまうま
愛されてるからいじられるのよ。わかってね。


さて、ワンパがなにやらミント君に耳打ちしているようですが・・・・。

え?うまうま? あぁ・・・さっき引出しに入れました。見られてたのか・・・!! うーむ、見られていたのなら仕方あるまい。みんなにひとつずつあげようかな?

・・・とそれを聞いたミント君、さっきまでのションボリはどこへやら、キラキラのまーるいお目目に!(笑)
うまうま


うめちゃんも大興奮!
うまうま


そんな態度じゃうまうまあげませんよー! みんなおすわり!
うまうま
おー!素晴らしい!

うめちゃんもおすわり!! 
うまうま
みんなビシっとお座りできて立派です(^^)。 でも・・・さっきもひとつもらった人が混じっていますねぇ?


ネロちゃん、うまうまふたつゲットしました。
うまうま
みんなにバレてますっ!


自らバラしちゃいます(笑)。
うまうま
おっとそうだった。お外で日向ぼっこしていたマリアちゃんには、うまうまがまだだったね。

マリアちゃんも無事うまうまゲットしました。
うまうま
ここにもうまうま2つめをゲットしようとしている子がいますね。(笑)。モモちゃんもお利口さんだったので、うまうま2つめゲットしました。
もちろんルルちゃんもお利口さんにしていたので、うまうまゲットしましたよー!


今日はこれからワンコが来てくれますが、紹介はまた明日!

うまうま
また明日ね!




同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまうま
    コメント(0)