2011年11月18日

ももちゃん劇場

こんばんわ。

曇り空でしたが雨は降らず、昨日から引き続きお泊り中のももちゃんもたくさん外で遊べました。
ももちゃん、犬にはあまり興味がなく、ずーっと私の後をくっついております。
そんな訳で、至近から撮影した写真ばっかり! という訳で今日はももちゃん劇場~。


嬉しさマックス前回のももちゃん。
ももちゃん劇場


カンガルー跳びももちゃん。
ももちゃん劇場


ももちゃん、大型犬には珍しく、お水を飲むときにとっても上品。周りに飛び散らせたりこぼしたりしません。
ももちゃん劇場
ワンパ、バスコにももちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい。


・・・と褒めていたらこの顔!
ももちゃん劇場
でもこぼしてないのでやっぱりエラい!


変な顔、見られちゃったね。ブログで公開されちゃったね(^^;)
ももちゃん劇場


羞恥心まで持ち合わせた、出来た犬ももちゃん♪
ももちゃん劇場


明日は看板犬以外にもお友達が来るかな~?
ももちゃん劇場


明日は降水確率90%なんだけどね・・・orz



同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももちゃん劇場
    コメント(0)