2011年11月20日

白やら黒やらピンクやら

こんばんわ♪

すごい雨でしたねー。朝から晩まで、今日は外で遊ぶチャンスは全然ありませんでした。
でも賑やかで楽しい1日でしたよー!

まず朝いちばんで来てくれたのは真っ白でふわふわ、日本スピッツの姉弟。

マリアちゃん。もう12歳!
白やら黒やらピンクやら


ネロ君。ぴっちぴちに見えますが、もう10歳。
白やら黒やらピンクやら


「色白美人」としていつも褒められるももちゃん、まっしろな二人にジェラシー!
白やら黒やらピンクやら


そのあと来てくれたのは、お馴染みポメラニアンのピンクちゃん。
白やら黒やらピンクやら


そして、これまたお馴染み、フラット・コーテッド・レトリバーのりゅう君。
白やら黒やらピンクやら


白やら黒やらピンクやら
ももちゃん、ピンクちゃん、どちらも「もも色」。ややこしい。


色と言えば・・・「ネロ」って確かイタリア語で「黒」って意味だったはず。
まっしろなネロ君。またまたややこしいけど、でもお目目とお鼻は黒いもんね!
白やら黒やらピンクやら


そんなネロ君、実は秘密があります。
それは・・・・「黒くてデカい犬」は苦手なんだそうです。


今日のメンツときたら・・・・
白やら黒やらピンクやら


ネロ君、大丈夫かな、と心配していましたが、ぜんっぜん大丈夫でした♪
白やら黒やらピンクやら


ここでももちゃんはお家へ帰り、代わりにやってきたのは柴犬のケン太君。
白やら黒やらピンクやら


柴犬パワー全開!
白やら黒やらピンクやら


ケン太君もおうちホテルには良く来てくれる子なので、ワンパとも仲良し。
標的にされるのは、なぜかいつもバスコではなくてワンパです。(笑)
白やら黒やらピンクやら

白やら黒やらピンクやら


フィーバーして走りまくっていたら、りゅう君の強烈しっぽパンチを受けました!
白やら黒やらピンクやら


今日はお預かりのワンコの数が多いのに生憎のお天気なので、プレイルームが混み合っています。
もっと広ければいいのにねぇ・・・。
白やら黒やらピンクやら


ピンクちゃんはネロ君と遊びたくて仕方がない様子。ネロちゃんもまんざらでもなさそうですが、明日晴れたらお外で走り回ろうね!
白やら黒やらピンクやら


ゴロンゴロンして寛ぐりゅうくんに、ネロ君から質問。
白やら黒やらピンクやら
お腹は淡いベビーピンクです♪


それを聞いてマリアちゃん、不思議そうな顔。
白やら黒やらピンクやら

白やら黒やらピンクやら
ピンクちゃんのお腹もピンクだけどね。


ほんと、ややこしいねぇ。
白やら黒やらピンクやら


明日は晴れそうですね。
良かった! 明日はドッグランでたくさん走ろうね~!


最後に・・・・
今日で社長、6か月になりました! たくさんの犬に仲良くしてもらって幸せ者です。これもワンコ・ワークスを支えてくださっている皆様のお蔭です。有難うございます。

6か月になったので、大人になったつもりでこんなことしております。(爆)ガハハハ。
白やら黒やらピンクやら


そいじゃーまた明日!



同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白やら黒やらピンクやら
    コメント(0)