2011年10月02日

すずしい!

今日はとっても過ごしやすい1日でしたねー。
日中は多少暑くなりましたが、そよそよと良い風が吹いていたので快適でした。


さて、昨日良い写真が撮れなかったプラムちゃん。
すずしい!
早速元気な良い写真が撮れましたよ。


昨晩ぐっすり寝たモカ君もゴキゲン。
すずしい!


この3匹がとっても仲良し。ビンゴとモカが特に相性がいいみたい。
すずしい!


マロンもテンション高い。笑いが止まらない?
すずしい!


今日はオジサンも加わって、マロン至福です。
すずしい!


プラムちゃん、ババァに遊ばれてます(笑)。
すずしい!

すずしい!


ワンパが言ってる「みわちゃん」ってコレの事ですね。
すずしい!


外が気持ちいいので、今日はみんな外で思い思いに過ごしました。
すずしい!

すずしい!


プラムちゃん、また遊ばれてます(苦笑)。だって可愛いんだもの。
すずしい!


今日でビンゴとマロンはお迎え。また来てね。
すずしい!


明日もこんな陽気だとウレシイ♪



同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すずしい!
    コメント(0)