2011年09月30日

9月だってのになんでこんなに暑いかね?

こんばんわ~。


今日で9月も終わり。明日からは10月です。なのに、この暑さは・・・・。
朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだ暑さが厳しいですね。
バッチリ南向きのワンコワークスは今日も暑い1日でした。


今朝来てくれたのは、MIX犬の兄妹。同腹の仲良し2匹です。

男の子の方がビンゴ君。
9月だってのになんでこんなに暑いかね?
目のフチ取りがチョー可愛い!


女の子の方がマロンちゃん。
9月だってのになんでこんなに暑いかね?
さすが女の子。優しい顔だち♪


今日はビンゴとマロンの2匹と看板犬だけです。
9月だってのになんでこんなに暑いかね?


みんな、蒸し暑さでバテ気味。
9月だってのになんでこんなに暑いかね?


ビンゴは椅子の下が気に入り、全然出てきません。そこ涼しいの?
9月だってのになんでこんなに暑いかね?


お味噌が若干足りないワンパだけ、元気に走り回っています。
9月だってのになんでこんなに暑いかね?


そしてマロンちゃんのひんしゅくを買ってます。(笑)
9月だってのになんでこんなに暑いかね?


犬ならもっと楽しそうに遊んでほしいのになぁ・・・。
9月だってのになんでこんなに暑いかね?


ビンゴも覇気なし。社長だけゴキゲンですが。
9月だってのになんでこんなに暑いかね?


明日は少し涼しくなると良いね。10月だもの・・・。
9月だってのになんでこんなに暑いかね?



同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


この記事へのコメント
ワンコワークス皆々様。ビンマロ預かり&いっぱい遊んでいただいてありがとうございます。
ビンゴは椅子下が好きです。眠くなって椅子脚をカジカジしないといいのですが…。
マロンは…。ご陽気チャカリキさを発揮してますね。
ワンパ達ありがとう〜
Posted by ビンマロ姉 at 2011年09月30日 23:45
ビンマロ姉様

ビンマロコンビ、元気にしてますよ! ビンゴは昨日よりも今日のほうが楽しそうに過ごしていました。小さい犬が好きみたいです♪ 椅子はガジガジしていませんよ、とってもお利口です。
Posted by ワンコ・ワークス at 2011年10月01日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月だってのになんでこんなに暑いかね?
    コメント(2)