2013年09月12日

②ノア君&マオ君

朝早くに、ランちゃん、アスラン君、艶子ちゃんがおうちに帰ってしまい、寂しくなりましたが、
また、新たにチワワのノア君とマオ君が遊びに来てくれました(^0^)ノ
②ノア君&マオ君

②ノア君&マオ君

積極的な太陽君はすかさず、挨拶してくれてました。
②ノア君&マオ君
②ノア君&マオ君

ふたりは同じおうちからの常連さまなので、スタッフにも甘えんぼしてくれます(^^)
②ノア君&マオ君
とっても癒されます(^^)

とろこで、まだ一度もブログに登場していない方が??
いますかぁ~武蔵!!
②ノア君&マオ君
朝食もペロリと食べて元気でぇ~す(^^)


同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
②ノア君&マオ君
    コメント(0)