2012年06月01日

白くてふっさふさ~

今日も暑いですね~。

こういう日は是非ワイルドにお水遊びをしたくなりますが、今日はそれはしません。


何故かと言うと、昨晩来てくれた二人が・・・



真っ白でフッサフサだから!
コチラは日本スピッツのマリアちゃん。
白くてふっさふさ~


そして弟のネロ君。
白くてふっさふさ~


まばゆいばかりの白! 真っ白! モッフモフ。ババァ、幸せでございます。



こんな真っ白のネロちゃん、実はとても苦手なモノがあるそうです。



それは・・・


それは・・・


それは・・・・



黒くてでかい犬!
白くてふっさふさ~
ごめんなさいねー、うちには黒くてでかいのがいるんです。
でもネロちゃん、ワンパに吠えたりはしません。
極力目を合わせないようにしています(笑)。


バスちゃんも顔の半分は黒いですが、全体的にグレーなのでOKだそうです(笑)。
白くてふっさふさ~


マリアちゃんは、黒くてもでかくても全然平気みたい。雷が苦手だそうですが、今日はいいお天気で良かったね(^^)。
白くてふっさふさ~
涼しい場所を見つけて、おくつろぎ。


ネロちゃんとマリアちゃんの写真をたくさん撮りたいババァなんですが、今日はなかなか上手くいきません。
何故かと言うと、ネロちゃんは私の至近にいつもいてスリスリ甘えん坊してくるからです。
白くてふっさふさ~
こんな写真ばっかり(^^;)。 マリアちゃんは涼しい定位置から動きません。何枚撮っても同じ写真(笑)。


ネロちゃんとおもちゃで遊ぼう!と誘うと・・・
白くてふっさふさ~


一旦はやる気を見せますが・・・
白くてふっさふさ~


持続しません(爆!)
白くてふっさふさ~


マリアちゃんはやっぱり定位置でまったり。
白くてふっさふさ~


ワンパのボールが飛んできても定位置から動きませんでした。なかなかの度胸です。
白くてふっさふさ~


さて、そんなワンパを半日観察していたネロちゃん。
白くてふっさふさ~
気がついちゃいました・・・?


そんなこんなで平和な1日を過ごしております。
白くてふっさふさ~
ネロちゃん、黒くてでかくてバカなワンパともお友達になってやってね~。


今日は夜もう1匹ワンコが来てくれますが、紹介はまた明日☆


まったねー



同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


この記事へのコメント
お、ひさしぶりにわんぱ!
なんだか憎めない子だねぇ。利口で賢くて大人しいって大型犬のイメージをことごとく覆してくれるオマヌケ君でかわいいなぁ。
日本スピッツさんってこんなに白くてふわふわなんだ!お手入れが大変でしょうね…
Posted by 沖縄杏理 at 2012年06月01日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白くてふっさふさ~
    コメント(1)