2011年11月20日

秋の1日

こんばんわ。


気持ちのいいお天気でした。11月も中旬になったというのに、汗ばむくらいの陽気。
秋の1日


ピンクちゃんもゴキゲンです。
秋の1日


ケン太君は相変わらずのこの調子! 
秋の1日



昨日、大雨で遊べなかった分、みーんなお外で遊んですごしました。
秋の1日
あれ? ひとり足りない。

いないの誰だ?
秋の1日
あ、りゅう君だったか! どこ行ってたの?


7匹いっぺんに映っている写真を探してみました。
ありました!
秋の1日
⑦のマリアちゃんが分かりずらいですが、ネロ君のうしろにちゃんといますよー!



ネロちゃんとピンクちゃん、親交を深めてます。
秋の1日


社長は逆さづり(笑)
秋の1日



秋の1日をみんなそれぞれマイペースに好きな事して過ごしてます。
秋の1日
ケンタ君、食欲の秋
りゅう君、読書の秋?
ネロ君、・・・・お昼寝の秋??


こちらはスポーツの秋
秋の1日


マリアちゃんもスポーツの秋!
秋の1日


そして・・・社長は芸術の秋?
秋の1日



明日はどんな1日になるでしょうか?



同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の1日
    コメント(0)