2011年10月01日

もう10月

おばんです。

今日は土曜♪ 犬もたくさんで楽しい1日でしたよ。


朝はゴキゲンなこの2匹の笑顔で始まりました。
もう10月
昨晩はぐっすり寝たようです。


ビンゴ、昨日よりも笑顔♪ マロンも何やら嬉しそう。
もう10月


ビンゴ、何かに似てるなぁ~と昨日から思っていたのですが・・・。
もう10月


今日、はっとひらめきました。
これです。これに似てませんか?
もう10月
ベネチアのマスケラ。
あ、くだらない? すみません・・・。


そして、朝やってきたのは、ミニチュア・ダックスのレオン君。
ワンコ・ワークスをよく利用してくれるワンコですが、いつもお母さんが帰る時には、キューンと悲壮感に満ちた声で鳴き、後を追うんです。


・・・ところがですよ。
ドアがパタンとしまった瞬間にクルリと振り向き・・・・
もう10月
この笑顔。

「オレが寂しがらないと、まま可哀想でしょ?」とでも?(笑)



今日も蒸し暑くなりましたが、熱中病を心配するような暑さではないので、プレイルームのドアは解放。マロンは外で寛いでますよ。
もう10月


ワンパは、ビンゴのそばに転がっていちゃったボールが取れません。
図体でかくて真っ黒の強そうなルックスで、そんな事も出来ないとは・・・。
もう10月

もう10月
「どうしよう?」って知りませんがな!
自分で何とかしてください。



さて、1日3食のレオンがランチを食べた後・・・
もう10月


やってきたのは、ミニチュア・ダックスのモカ君。
もう10月
タレ目の美男子君。


恒例のご挨拶も・・・
もう10月


とっても丁寧にみんなにあいさつ回り。
もう10月
バスコ、あなたちょっと職務怠慢じゃないですか?
起き上がるくらいしなさいよ! 


お世辞まで言えちゃう出来た犬。プププ。
もう10月


早速皆と打ち解けました。
もう10月


ビンゴにも必要以上に(?)気に入られました。
もう10月



きっと人間だと転校生に一番最初に話しかけるタイプですね。
もう10月


もう悩みまで打ち明けてる?
もう10月


夕方、ミニピンのプラムちゃんがやってきたのですが、ロクな写真が撮れてない・・・。
うす暗くなってくると良い写真が撮れないんです。私の撮影の技術が追い付かない。
もう10月
ごめんね、明日たくさん写真撮ろうねぇ。


最後はレオンの変顔3連発。
ちなみに、全部「満面の笑み」ですよ。
もう10月

もう10月

もう10月


さぁ、明日も素敵な日になりますよーに!
おやすみなさい☆



同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


この記事へのコメント
昨日は、レオンが大変お世話になりました(^_^;)
ほんと、レオンってば・・・あの悲鳴の様な鳴き声は演技?
まあ、完全に騙されちゃってますね私・・・
モカ君みたいに社交的な出来た性格じゃないので
毎回ほんとに不安なんですが、なんとか上手い事過ごしている?
のかな??想像出来ないけど・・・
ワンコ・ワークスにお願いするようになってから
すこ~しだけ、社交性(と言えるほどではないです)が
出て来たような気がします。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします❤
Posted by まっきー at 2011年10月02日 14:16
レオン君、「コワ笑顔」連発でリラックスしてますよー。新しい犬が来ると最初の10分くらいだけ若干不安そうな表情はしていますが、吠えはしません。
演技派のレオン、なかなかのやり手ですね! 
またいつでもおいでくださいませ♪
Posted by wancoworkswancoworks at 2011年10月03日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう10月
    コメント(2)