2011年07月16日

暑い暑い今日のワンコたち

仕事はじめの今日のお客様は、まずはこちら、ミニチュア・ダックスのレオン君。
名前に似合わず、ビビリんぼ(笑)。
暑い暑い今日のワンコたち


それから、白柴の乙女ちゃん。名前に似合わず暴走っ子(笑)。
暑い暑い今日のワンコたち



レオン君、最初は乙女ちゃんの熱烈お誘いに迷惑顔でしたが、しばらく経ったらまんざらでもなさそう?
暑い暑い今日のワンコたち



レオン君ですが、特技は変顔。
これ、↓ 超ゴキゲンな時のお顔です。
間違っても威嚇してません(笑)! 最大級の笑顔なんです、コレが。
このお顔は名の通りの「レオン」かな。
暑い暑い今日のワンコたち



さすがに今日は暑い暑い・・・! パラソルを広げるとみんな集まってきました。
暑い暑い今日のワンコたち


こうも暑いと外でずっと遊ぶ訳にも行かず、クーラーの効いた室内と外を行ったり来たりしながら過ごしましたよ。


明日も暑いようですが、明後日からは少しは暑さも和らぐとか・・・。
待ち遠しい!



同じカテゴリー(預かりのワンコたち)の記事
⑤結局今日も…
⑤結局今日も…(2013-09-19 17:35)

③やっぱコレだね~
③やっぱコレだね~(2013-09-19 13:39)

②違った!!
②違った!!(2013-09-19 12:31)

①朝のご挨拶
①朝のご挨拶(2013-09-19 10:54)


この記事へのコメント
昨日は、レオンがお世話になりました~ m(__)m
いつも、別れ際はあんなにキュンキュン鳴く癖に・・・
私が帰った途端こんな風に楽しくお留守番できてるなんて
いつも不思議です。
他のワンコともなんとか交流出来てるみたいだし・・・
いただく写真を見て毎回驚くばかりです。
ありがとうございました♪
次回もまたよろしくお願い致します。
Posted by まっきー at 2011年07月17日 10:06
まっきー様

そうなんですよね~。私もレオン君の豹変っぷりには毎回苦笑いです。お迎えの直前までワンパの隣で爆睡してましたし(笑)。
またいらしてくださいね!
Posted by ワンコワークス at 2011年07月17日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い暑い今日のワンコたち
    コメント(2)